湘之助がゆるキャラグランプリに参加してます!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003064

ゆるキャラグランプリに湘南台商店連合会の広報担当「湘之助」が参加しています!

皆さん!是非投票をお願いいたします!!

ゆるキャラグランプリとは?
日本には昔から八百万(やおよろず)の神がいると言われています。
山には山の、海には海の、川には川の、森には森の、木には木の、花には花の、それぞれ神様が宿っていると。
ゆるキャラさんも日本国中にいて、みなさんの地域に根ざした活動をしています。
たとえグランプリにならなくとも、ゆるキャラさんたちは地域のスターとして頑張っています。
そんな、ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ®グランプリ」です。

ゆるキャラ®グランプリは三つのテーマを掲げて実施しています。

①「ゆるキャラで地域を元気に!」
自治体、商店街、地域の観光協会などのキャラクターの参加をお待ちしております。

②「ゆるキャラで会社を元気に!」
民間会社のキャラクターで、地域の活動に貢献している
または貢献したいキャラクターの参加をお待ちしております。

③「ゆるキャラで日本を元気に!」
ニッポンをアピールするために頑張っているキャラクターの参加をお待ちしております。

みなさんの町のゆるキャラさんの参加をお待ちしております!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003064